200929、30 SYN

9/29

最後の夏休み

何もやる気が起きず、全体的に寝ていた

 

 

9/30

8時に起きてシャワー

時間がないのでおからクッキーを食べて出社

 

会社に来たら部署で私しかいなかった

他はみな休みや出張でした

気楽に新規の仕事

原稿1本しか終わらんかった、明日の午後イチまでに引き続き

タバコ吸っている間はほとんど推し俳優の情報を検索していた(新たな情報は得られず)

 

帰宅、水曜日のダウンタウンを観ながらアボカドのツナ和えとイカフライとヨーグルト

 

精神安定の方法を一つ

雑念とかマイナスなことを考えそうになったら、その場でパッと無に帰る

何度も何度も繰り返す、繰り返すうちに何も思わなくなる

と思って実践しているから、生きるの頑張るね

 

まったく落としていないのにiPhoneにヒビが入っている

替え時かな〜どうす?