201001 海岸通り

起床、バナナを食べ、プロテインを飲む

レム睡眠状態から起きたので、眠くて仕方がない

スッキリに宮下草薙が出ていて幸せな気持ちになる

 

出社、眠気と闘いながら昨日の続きの原稿と校正

ただでさえ忙しい年末の号に新たに特集をぶち込まれ、なんだと?という気持ちになる

それからはずっと文字起こしをしていたので覚えていない

 

昼、時間がないのでコンビニ飯

チキンのサラダと塩昆布おにぎり

途中打ち込むのが限界になり、カフェオレを飲む

なんとか終わらせたが、集中しすぎて疲れた

が、明日も引き続き文字起こし

追加の特集の件でクリスマスケーキを調べていたら、ケーキが食べたくてしょうがなくなった

頭の中がケーキでいっぱいでどうしましょうね

 

帰宅、ずっと作ろうと思っていたカルボナーラチキンを食べた、プラスオニオンスープ

信じられないうまさだった、ハッピッピ

ホットサンドメーカーを使うと、肉に素早く火が通る、新しい発見

朝から頑張ってタンパク質を摂取していたのに、疲れて運動する気がなくなってしまった

シャワー浴びて洗濯物を干して寝る

今日は雑念がほぼなかった、今を生きると疲れてしまうもんだな

明日頑張ろう