210930 板の上の魔物

ばちぼこに寝坊して出社

涼しくなってくると日焼け止めをつけるのをわすれてしまう

 

ゲラハイメールをめちゃくちゃに送り、細々とした仕事を片付けて昼飯

潰れたと思っていた家系ラーメンが潰れていなかった

味玉ラーメンをもぐもぐ

 

へらへらと仕事をして退社

タバコを買って帰宅

値上がりするのにカートン買いしないのは、まとまった金を払う余裕がないから

 

へらへらとゲームをしたりアメトークを見たりなどして風呂

2か月ぐらい忙しくて食生活終わってたから、気付いたら5キロ太っていた

明日から絶食する

忙しさと体重は比例する

ストレスが溜まると痩せていく体に生まれたかった

自分の性格と体質を憎んでないで、ちゃんと褒めていこうな

頭の中がごちゃごちゃ、やることとやりたいことばかり

ひとつずつクリアしていきたいけど、

自分の人生は一体なんなのだと自問するばかりで先に進まない

一旦置いておいて寝る、もう知らん