210927 バレる!

土日で友達とホテル泊してきた。

タイプ別の好きなポケモンを発表したり、ポケモンの映画を観たり、その場にいない友達とリモート飲みしたり、牛カツを食いに行ったり、推し駄菓子を持ち寄ったり、スタバの焼き芋フラペチーノを飲んだりなど。

生産性はなかったが、この意味のなさがいいんだよね〜っていう時間だった。

最近年齢に焦ったり、やることばかりで私生活がおざなりになったりしていたところだったので、ガス抜きになった。

 

芸能人に憧れている。

テレビに出ている人はとても努力をしていてすごい人だと思っている。

当たり前だけど、テレビに出ていない人がすごくないとは思わない。

テレビに出ている人と比べて、自分は努力していないと落ち込んでしまう。

テレビに出ている人を見て、自分も頑張ろうと思う時もある。

自分も頑張ろうとだけ思えればいいのになぁ

人と比較しないができるようになりたい。

何回そう思ってもなかなかできない。