200928 四文銭

9時前に起床、でかいおにぎりを食べて化粧

本当なら今日休みだったのになぁと思いながら出社

 

いろいろと電話していかつ会社の打ち合わせへ

結局ジャケットはありもので間に合わせた

ふむふむと話を聞いていたら30分で打ち合わせ終了

昼を食べて戻ろうと思ったが、朝おにぎりを食ったことを思い出し、喫茶店でカフェオレだけ頼んだ

 

昼休み中に件のホテルの予約

無事に取れてハッピッピ

グループラインで報告して帰社

ぽちぽち原稿を進めて退社、明日は休みなんだ!

 

ドトールでアイスコーヒーを飲み、タバコを2本吸っていたら腹痛が来たので帰宅

豆腐納豆チャーハンを食べながら、録画しておいたお笑いの日を観る

たらたらとデレステをやり、リングフィット

本日はもういいでしょう

 

竹内結子さんについて

私は流されやすいので、正直言って、これだけ有名人の自死が続くと、本当は死を選ぶほうが正しいのではないかと考えてしまう

でも絶対に正しくないの。今は近々の予定に向けて粛々と生きようと思った

あと、痩せたり自分磨きを頑張ったりして、まだ見ぬ自分を見てみたいとも思う

だからまだ死ねないの、絶対に

今を頑張ったら、絶対に願いが叶うの、だから頑張るの、これは祈りみたいなものなの