201014 絶対少女

9時半に起きた

ゴリゴリの寝坊、急いで野菜スープ半分だけ飲んですっぴんで出社

 

仕事、生理2日目だから暇で助かった〜と思っていたら、次々と仕事が舞い込んできてうおおって感じ

昼はサンマルクカフェでチーズパン

 

今日からカロリーと糖質も計算してみようかなと思ったけど、かなりめんどいので続かないかもしれない

バタバタと仕事をして、ドトールでタバコを吸って帰宅

 

女の子ボーカルのプレイリストを作った

聞いているだけでかわいくなる気がしてくる

 

リングフィット15分くらいやってシャワー

浮腫んでいるのか便秘なのか、腹が出ている

これからは脚のむくみを入念に取っていきたい所存

私はグラビアアイドル(のつもり)なのでバストアップのマッサージも欠かさない