201102 ソンゲントジユウ

起きたらいつのまにか11月だった

昨日は気づかなかった

シャワーを浴びたら時間がなくなったので、ファンデ塗って眉毛だけ描いて出社

 

金曜日の続きの原稿を書く

早めに終わったので、手が空きましたが?と聞いたが私の出る幕はなかったらしい

 

スープストックトーキョーでランチ

本日はスープと飲み物だけで過ごす日

注文の時に豚トロのストロガノフを噛んでしまって恥ずかしかった

 

よろよろと急ぎではない仕事

早く帰れたので、ユニクロでタイトめなトップスが欲しいなと思ったがなかった

8kg痩せたからボディラインを出したいなと思いまして

ドトールでタバコ3本吸って帰宅

 

朝から念入りにカロリーを調整したので、たまにはポテチを食って息抜き

昨日作ったきのこ炒めとともに

フィットボクシングとリングフィットをやったらトータル1時間も運動していた

これは痩せてしまうな〜痩せてしまうよね〜と思ったが体重は横ばい

引き続き粛々と頑張っていこうな