201006 不倶戴天

9時に起床して、昨日仕込んだ野菜スープ

うま! ルンルンで出社

 

昨日の続きの原稿をやりながら直しを食らいながらでなんだかんだ昼

スープストックトーキョーボルシチ

今日はスープの日

空いた時間でホテルに日程変更の連絡をし、友人達に連絡

戻って校正をして、本日は終了でーす

 

とぼとぼ歩いて帰宅

家に着いたら注文していた半熟カレーせんが置き配で届いていた

早速食べたらうまうまのうまで一袋食べてしまう

カロリー的にいかんなぁと思ったが、覆水は盆に返らないので何事もなく寝る

ぬれせんぐらいぬれぬれかと思ったら、ぬれせんとせんべいの中間くらいでしっとりで美味しかった

あと2袋ある〜♡

 

せんべい一気に食べたのと夕方の便秘薬が効いてきたのとで、今はらいた

でも幸せならオッケーです