201005 世界はファンシー

濃密なゆめを見ていたら寝坊しかけた

昨日食べすぎたので、本日は飲み物と汁物のみで生活

朝はプロテイン

 

出社、炭酸水を飲みながら先週の文字起こしの続き

14時半に終わり、モスでコーンスープとブレンド

ドラッグストアに酵素ドリンクを探しに行ったけどなかった

ヘラヘラしながら新規の原稿

ヘラヘラしながら退社

今日は炭酸水をよく飲んだなぁ

 

帰宅、コーンスープとプロテイン

昨日のフィットボクシングで筋肉痛だったので、本日は湯船で汗をかいて終了

風呂から上がったらトマトのいい匂い〜どこのお宅?って思ったら、そういえば炊飯器で野菜スープを炊いていたんでした

蒸気の口?からトマト汁が飛散していて慌てて拭いた

 

2ヶ月後にタイトスカート履きたいから、なんとか、頼む