201004 Phantom Joke

14時に起きてパスタ

鶏挽き肉に大豆ミートを混ぜてみた

土日どちらかは大好きなパスタを食べていいことにしている

 

少しあつ森をして、17時にタバコ買いに行こうかな〜と思っていたらうとうとしてしまった

よろよろとファミマに行き、食い物とタバコを買って帰宅

 

久々にフィットボクシングをして風呂

21時から友人3人とリモート飲み

和歌山の友達が、異動が延びたというので、お泊まりの日程変更

12月1週目になった

ついでにハロウィンの日はあつ森で遊んで、11月に埼玉の友人宅に行くことが決まった

本日も大笑いして解散

 

昨日と一昨日の日記を途中まで書いてあったのに消えてしまって面倒になったから2回休み