200927 ドーパミント!

12時に起きたが二度寝して14時に起床

ベッドから起き上がれずごろごろしていたら、竹内結子さんの訃報を目にするなど

もう嫌だ 誰も死を選ばないで欲しい

落ち込みながら豆腐チャーハンを食べた

 

少しだけあつ森をして、暇になったのでまたごろごろしていたらいつのまにか寝てしまった

20時半に起きる

危うく半沢直樹を見逃すところだった

スーパーで切り干し大根と辛味チキンを買う

 

半沢直樹最終回

花ちゃんが白井大臣にキキョウをあげたところから涙が止まらなかった

最後オールスター感謝祭みたいで楽しかったな

白井笠松コンビ推せる〜〜

 

リングフィットをやって、シャワーを浴び、洗濯物を干して本日はおしまい

 

昨日観た映画を反芻している

推し俳優と好き男がやっぱりすごく似ている

ドッペルゲンガーと言っても過言ではない

私は毎日美しくなるために頑張って、絶対昨日の自分よりもかわいくなる

そして好き男と…