200926 金魚の箱

予定より1時間遅れで起床

バナナとリンゴを食べ、1時間遅れで家を出る

 

今日はカラコンして久々にマスカラをしたから、いつもより100倍かわいいのだ!

15時20分から始まる映画なのに、15時頃電車の乗り換えを間違える

あわあわしながら一応確認したら15時半からだったので、余裕で間に合った

 

映画館でアイスカフェオレを買う

推し俳優の映画を鑑賞

 

推しは結局死にました

何とも言いがたい映画だったな

こうなりました、はい終わりって感じ

まあ歴史もの(史実に基づいているかは別として)はそうなるわなと思いながらも

 

映画終わり、ユニクロで急いでパンプスだけ買って帰宅

19時半に家に着き、キングオブコントを観る

今年のお笑いの大会は難しいね

でも大好きな空気階段が2本ネタできたのはあっぱれ

 

21時から友人3人とリモート飲み

ジャルジャルの優勝を横目に見ながら、友人の仕事の話を聞くなど

後半は結婚式がコロナで中止になった友人のためにパーティーをしようという話

ペニンシュラ東京でアフタヌーンティーをして、GOTO使って1泊することに

 

そこでドレスコードを決めたのだが、これがまたおもしろすぎた

あみだで色を決めて、3色を使って予算内でコーディネートをする

この日のために頑張って痩せるぞー 11月までだ!

 

電話を切ってリングフィットをし、メイクを落としたところで気付いたのだが、ペニンシュラ東京全面禁煙らしい!絶望しかない!

まぁ友人3人とも非喫煙者だから仕方なし…

1日ぐらい我慢するか? 外なら吸えるみたいだし