200925 Ghana

7時半に起床してシャワー

先方に伺うので今日も化粧をする

バナナを食べて、ヤクルトを飲んで出社

 

会議、お腹が鳴って恥ずかしかった

そのまま会社に戻ろうとしたら、先方にお昼に誘われた

私ダイエット中なんだけどな〜〜と思いながらついていったら蕎麦だったのでまだよかった

カツ丼とかに連れていかれたらどうしようかと思いました

 

会社に戻りカタカタと原稿書き

月曜に夏休みをとって三連休だったのに、急にいかつめの会社との打ち合わせを入れられてしまう

私は火曜日に休めるらしい

 

退勤、いかつ会社に行くからジャケットが必要かと思い、ユニクロとGUに行くも、結局買わず

普通にスーツで行こうかなとも思うけど、月曜26℃だから暑そうなんだよな、薄手のいいのが欲しいなあ

自分、暑がりなもので

 

明日もジャケット探しの旅をして、推し俳優の映画に行こうと思っているのだが、果たして起きられるのか、乞うご期待