200912 新しい文明開花

12時過ぎに起床、普通に寝坊

バナナとキウイとヨーグルトを食べて、とろとろと支度

予定より1時間遅れで外出

 

事変を聴きながら電車

普通に修羅場をリピートしてさいたま新都心

映画館行ったら旗が売り切れていた!

旗ないよと友達に電話したら、ではトートだけでいいというので、自分の分と2つ購入

 

ライブ凄まじくかっこよかった

泣くかなとか思ってたけど、泣くとかそういうんじゃなかった、かっこよすぎて

アホヅラして観てたら体感2分ぐらいで終わった

あそことあそこよかった〜、あとラストのはけかたやばすぎる

 

f:id:innerworld_clb:20200912234857j:image

 

先ほどの友達と合流、彼女は配信でライブ観るらしい

トートを渡して、ネタバレにならない程度に、林檎ちゃんのおっぱいチャンスがいっぱいあるよと伝えておいた

パスタとパンケーキを食べながらあつ森の話

 

てか思えばコロナ以降、会社の人以外で人に会ったの初めてかも

中身のない話をしながら、車で駅まで送ってもらって解散

 

自分が1歩進んでいる間に周りは10歩ぐらい進んでいてそれが苦しかったけど、友達と会ったら少し気がほころんだ

頑張れそう、林檎ちゃんも贅沢は味方て言ってるから、散財しようと思ってます!