200913、14 空が鳴っている

9/13

起きたら14時過ぎていた

シーツを洗い、チーズとヨーグルトを食べて軽くあつ森

 

暇になったのでドキュメンタルの7.5を観た

シーズン8の100万倍おもしろい

くーちゃんのドンフライで死ぬほど笑ってデトックスができた

久保田と粗品もよかったね〜

 

ダイエット中と言いつつから揚げを食べて風呂

私は米を食べなければセーフと思っている節がある

 

 

9/14

6時間睡眠で起床

ロングスリーパーだから6時間では足りないのだ

バナナを2本食べて出社

 

2本電話をかけてメールを送ったりなどして昼

昼すぎてからも暇だったのでのんびりと原稿を進められた

もうすぐ入稿なのに本日は早々に帰宅

あつ森で友達の島にお邪魔して、リングフィットを少しだけやって寝る

 

キラーチューンを聴きながら下北沢駅のホームを歩いていたら、一瞬自分が無敵になったように感じた

以前、「音楽で世界は変えられない」と言っていたあるバンドのボーカルが新譜のインタビューで

「音楽で世界は変えられないけど、例えば音楽を聴きながら電車に乗ったとして、景色が違って見えることはある」と言っていた

音楽で世界を変えるって本当はそういうことなのかもしれない