200911 シンフォニア

バナナを食べて出社

なんか体がだるくなってきたなあと思ったら生理が来ていた(よかった)

仕事しながらこっそり友達とLINE、明日会うことになった

今日は暇かと思っていたけど先方とのやり取りを急にせかされててんやわんや

一生のお願いだから連絡きてくれ〜〜と思っていたら先方から連絡はあったが、要確認事項があったので上司に丸投げ

嫌味を言われながら定時後に大(おお)校正をぶん投げられる

 

ため息をつきながら22時過ぎに帰宅

ため息をつきながらきのこ炒めと生ハムサラダ

生理中は痩せないとかガセらしいよあれ

 

体ダル重で深夜

鎮痛剤を早めに飲みすぎて今腹痛

TVerでテレビ千鳥を観ながら洗い物とゴミ出し

明日は東京事変のライブ観に映画館行く

こういう上映の時ってみんな旗とか振るのかなあ?

 

ふくらはぎが鬼のようにむくんでいるが、気のせいと言い聞かせながら就寝