200910 ラスガノ

8時半に起きて朝風呂

寝ている間内股が痒かったので薬を塗る

 

仕事、今日は暇かな〜って思ってたら、いろいろトラブルとかあったし、校正に次ぐ校正をしていたらお昼に行きそびれてしまった

ダイエット中なのでセブンでおにぎり一個

カフェオレだけは飲んでいいってことにしてる

 

そういえば今月も生理が遅れているなと思いながら22時過ぎに帰宅

リングフィットをして便秘薬を飲む

明日こそ快便であれと願いながら今から就寝

あと明日は暇であってほしいな仕事

毎日祈ることがたくさんある

 

100日後に痩せる私やろうかな

climbgrowのラスガノいい曲だよね