200915、16 落日

9/15

盛大に寝坊

給料日+交通費支給

たらたら仕事をしていたら菅総裁が爆誕していた

明日は1時間早く出社してくれと言われたので定時に上がりたかったが、結局1時間半残業してしまう 2マス戻る

 

9/16

盛大に寝坊

寝起きのまま出社したが間に合った

 

出社して30件くらい電話

本日も容赦なく校正

校正しか仕事ないんか私

3件くらい電話してセブンの味しみ大根&鶏肉とめんたい昆布おにぎり

20時半まで校正したけどまだ半分残っている

 

帰宅、水曜日のダウンタウンを観ながら、小松菜ツナ炒めと鯖缶と味噌汁

リングフィットをやったらやっとよろずやに行けた

(ゲーム内のアバターの)体力がなさすぎて困っていたからありがてえ

1ステージやって脈測ったら軽い運動レベルになっていた

何事も慣れるもんだねえ