200920 and I love you

早朝に寝たので14時頃起床

どうしようもない

 

リンゴを食べて少しあつ森

だらだらして、掃除機をかけ、ゲームなどをしていたら半沢直樹の時間が迫ってきたので買い出しへ

本日の夕食は肉、ほうれん草のごま和え、トマトの卵炒めでございました

 

半沢直樹を観ながらブックオフに売る本とCDを厳選

みんな大好きラブりんが助太刀に来たわよ〜!

 

本は根こそぎ売ったろうと思っている

雑誌は捨てるしかないな…

メルカリで売ろうと思ったが、当代きっての面倒くさがりの自分がそんなことするわきゃないのだ

 

リングフィットをして、久々に湯船に浸かる

1時間ぐらい入っていたような…?

デリケートゾーンには化粧水を塗るといいらしい、これ豆ね

垢抜けない見た目を変えようと思って日々奮闘している

100日後に垢抜ける私を見守ってくれ、みんなすこれよ